Unforgettable Summer Island ! 忘れがたき夏の島!

今年の夏も容赦無く熱いですね!京都がまだ梅雨明けしないうちに、伊良部島に

おりました。もちろんサンサンと照りつく太陽の下、ほぼプライベートビーチで浅

瀬の海でプカプカ。オーガニックのサンケアバームを塗った後、薄く葛粉のフェイ

スパウダーで抑え、島をうろうろする際も、船でクルーズする際もお顔だけは死守

すべし😆 そして結果、顔以外はこんがりと焼けましたが、見事にお顔だけは焼けま

せんでしたよ! 

 

 

 

  

 

  

絹雲母と葛粉と真珠の粉、そしてサンゴ粉末の相性は抜群で肌が呼吸しながら、

優しく保護してくれるので夏の海には抜群です。何よりも海の財産である珊瑚に害

を与えないことが大事。化学薬品で出来たサンケア商品が良い影響を与えないので

ハワイでは紫外線吸収(オキシベンゾンやメトキシケイヒ酸エチルヘキシルなど)

が含まれているものは禁止されています。琉球の海で珊瑚がきちんと呼吸できるよ

うに、そして私たちの肌も呼吸できるスキンケアをこれからも作っていきます。

コメントを残す